11月10日のクリスマス・ウィッシュ:
後ろが通路という、かなーり厳しい席でした。11列目だったら、通路の直後で見通しも良かったんでしょうけど。
…と言うわけで、今回は広角で撮ると他の人の後頭部がおもいっきり入ってしまうため、望遠主体で。
いつもより、アップ多めで…
なんか見覚えが…(笑)
ドナルドの名前はリストに載ってたのかな?
さすがに一眼デジカメと比べると、画素数が少ないんで解像感は悪いです。
をや?
こちらも見覚えが…
今日もやってました。
このシーンは上に登りますので、見えやすい。
中央方面は、このように前のほうの人の頭が…
振り返ると通路なので近いのですが…
暗いわ、照明キツくて逆光だわで…
本日のツアーガイドさんたち(違)
« 本日、取材あり | Principale | 4勝1敗 »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti