11月12日のクリスマス・ウィッシュ:
本日はビデオカメラでなく、デジタル一眼で。
やはり、フォーカスが合ったときの解像感は良い。
ライトが当たってると、綺麗に撮れます。
逆に言うと、ほぼ同じシーン=照明が当たってるシーンしか撮れないのですが…
やはり、もうちょっと大口径望遠レンズがほしい。
手ブレ補正つきで。
単焦点、手ブレ補正無しのオールドレンズなら、200mm F3.5を筆頭に135mm F2.8とか85mm F1.4とかあるんですが。
何せ抽選なもので、仮に当選しても、何列めになるか判らん以上、そうそうレンズの本数を持ち歩けるわけでもなく。しかも、昔のレンズって、金属製で重いのよ。
最前列でも当たろうモノなら、最終兵器を出しますが…
↑チェイサーも終了した後の会場。もちろん、ノーフラッシュ。
« 11月12日の女神さまっ | Principale | オリエンタルホテル:グランサンク:アメリカンビーフ&ポークフェア »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 11月12日の女神さまっ | Principale | オリエンタルホテル:グランサンク:アメリカンビーフ&ポークフェア »

Commenti