11月12日のクリスマス・ラップド・イン・リボン:1回目は無理だ
開園時間後10分も建たないうちに、1回目のリドアイルは締め切り。ほとんどがミラコスタ宿泊組で埋まるってことですな。
2回目のほうも、今日のところは開園1時間くらいで埋まり。座り見や立ち見1列目とかはおそらく開園後15分もせずに埋まってたかと。
Be Magical!よりは、鑑賞エリアが広くなってるはずなんですけど。
いきなり背後から現れます。
今回、ダンサーの衣装替えがありませんので、このサンタ風衣装のままケープコッドのリバーダンスとか踊ってしまいますから…
おや? ドナルドが船から降りて来ない。
ドナルドは陸から。
チップとデールも陸から。
こりゃ、通路際の争奪戦が激しくなるぞ。
エリック王子とアリエル(人間体)も陸から。…って、背後を通過したのか…
ミッキーは社長出勤で最後に登場。
最後は、リボンのツリーを展開。
ダンサーの方々は陸上を帰還。
キャラクターたちは船で帰還となります。
やることはやってるわけですが…
船はハーバー周回せずに、直帰します。
« 4勝1敗 | Principale | クリスマス・ラップド・イン・リボンのリドアイル »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti