11月13日のクリスマス・ラップド・イン・リボン:ここも座り見最前列
« 4勝2敗 | Principale | 11月13日の女神さまっ »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんばんは(^^) コメントありがとうございました!
教えていただきありがとうございました(*^-^)
KoZさんは鑑賞されたんですねー!うらやましいです(´V`*)
思っていた以上の人気のすごさに より見たくなりましたo(*^▽^*)o!!
これから寒くなってくると、朝から並ぶのは少し大変になるかもしれませんが、
次にラップドインリボン目当てでインするときは、シー入場列の前の方で並べるようにがんばりたいと思います!
ありがとうございましたっ☆
Scritto da: いさ | lunedì 14 novembre 2011 19:11