« 9勝13敗 | Principale | 9勝14敗 »

martedì 29 novembre 2011

11月29日のファンタズミック!

抽選に来たのが、5分前のアナウンスあたり。

抽選はサクっとハズレましたが、時間的にちょうど良かったので、久々にファンタズミック!を鑑賞。

ファンタズミック!

もっとも、かなり混んでましたので、ジュリエット・コレクション&トレジャーの前あたりから。

P1770976

帽子の上以外は、ほとんど見えません(^^;

P1780024

P1780037

帽子そのものは移動しませんので、マニュアルフォーカスで、いわゆる置きピン。

P1780058

スティッチは、やっぱり暗いです。

P1780086

P1780112

P1780136

最後の白ミッキーは、意外に明るいので、実はけっこう撮りやすかったりします。

P1780141

もっとも、カメラのオート任せだと背景の暗い部分に引っ張られてしまうので、ここはどうしてもマニュアル露出が必要。

P1780144

何回かやってると、そのうちアタリも出ます。

P1780148

こんな場所から。

« 9勝13敗 | Principale | 9勝14敗 »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

1枚目と9枚目の写真見ると、ミッキー爆破パイロのザンビーニ側がやっぱり出てないですね。
この前の日曜日もそうだったから調子悪いんですかね?

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/53366186

Di seguito i weblog con link a 11月29日のファンタズミック!:

« 9勝13敗 | Principale | 9勝14敗 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ