« メモラビリア:芸風、変わったな | Principale | 2011年11月07日のツイート »

lunedì 7 novembre 2011

11月7日のクリスマス・ウィッシュ:再演、新生

さすがにドセンはハズレましたが、立ち見最前列からという好スタートです。今年の運は使い切っていなかったようで。

クリスマス・ウィッシュ

クリスマス・ウィッシュは再演となりますが、マックスとプルートが新規登場ということもあり、同じ台詞を使いつつも、まったく異なったモノに仕上がってます。メインテーマすら変わっているとも言えるかも。

昨年版の幕開けは、ナレーションでしたが、今年はそのナレーションをミッキーが担当。プルートとともに登場します。

Dsc00027

サンタクロースの良い子リストは使いまわしか?(笑)

Naomiさーん、今年も届けに行くみたいですよー(爆)

Dsc00028

サンタクロースのプレゼントの準備シーンは、ドナルドとチップ&デールに。

チーデーの影が少々薄いようですが、ドナルドは、よりドナルドらしいというか…

Dsc00036

三人娘のほうは、大筋は変わらず。

振り付けや立ち位置は変わってるかな?

Dsc00039

…かわえぇ。

このシーンが演出なのか、アドリブなのかは、今のところ不明。

Dsc00044

雪だるまのシーンは、グーフィー&マックス親子。

これは文句無し。

Dsc00055

ラインダンスも、ちゃんとありました。

Dsc00061

妖精ツリーです。

ちょっと確証が取れてないのですが、もしかするとツリーてっぺんの雪の結晶飾りを点灯させないように演出が変わっているかもしれません。雪の結晶そのものが点灯しない代わりに、小さいチカチカが点灯している…みたいな。

Dsc00067

最後の妖精が魔法をかけると、それが光となって…

Dsc00068

点灯。


久々にステージショーの照明ワークの妙技を味わいました。

これ、昼間の照明無しバージョンだと、演出の半分以上が死ぬ気がするんだが…

« メモラビリア:芸風、変わったな | Principale | 2011年11月07日のツイート »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/53189343

Di seguito i weblog con link a 11月7日のクリスマス・ウィッシュ:再演、新生:

« メモラビリア:芸風、変わったな | Principale | 2011年11月07日のツイート »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ