11月9日のクリスマス・ウィッシュ:
…と言うわけで椅子席です。
後方ブロック1列目とあって、視界も良好。
なお、後方ブロックは後半に通路を挟みます。こちらの通路は、ショー終盤で出演者の通路に。今回当選の1列目の目の前の通路は誰も通りません。
ドナルドを騙くらかして手伝わせるサンタクロース。なかなかの悪よのぉ。いえいえお代官様こそ…(違)
チップとデールは何で最初からサンタクロースを手伝っているんでしょうかね?
昨年は3人固まってステージを左右に走り回ってた感がありますが、今年は3人バラけて順々にソロパート。追いかけるのは大変で。
今回も↑やってました。…と言うことは、これは演出かな?
一方、グーフィー&マックス親子の決めポーズは7日と異なっており、こちらはアドリブっぽいですね。
やっぱり、今年もミニーの脚は上がりませんな。
公演後、チェイサーとしてCHRISTMAS FAMILYが流れる中、客席を雪の結晶のライティングが…
残っている人も少ないのですけどね。
« 2勝1敗 | Principale | 3勝1敗 »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 2勝1敗 | Principale | 3勝1敗 »

KoZ様、こんばんは。
幸先良いスタートダッシュ!
ツキはまだまだお手元にあり(^^)
通路を挟むと、ずいぶん視界も良好になるのですね~
1列目と2列目以降とでは、天と地の差が・・・
わたくしの場合、前の列の方々は”盛り髪”な方々でしたので(^_^;)
3人娘の決めポーズは演出なんですね。
そのうちアドリブをやってくれないか期待してしまいます。
Scritto da: しあん | mercoledì 9 novembre 2011 23:13
さいですねぇ。足元がたまに頭に被るかな…といったくらいですね。
本当の最前列だと仰角が付き過ぎてステージ奥のほうが見えづらいというのもありますから、純粋に鑑賞目的ならば、最良に近いかもしれません。(中央寄りのHブロック1列目が最良かな?)
めも。
ビデオ機のXR520VのExifだと35mm換算値を記録しないようなので。
倍率係数は7.82倍。キャラの全身写ってる写真で、35mm換算で150mmから230mmくらい。上段の三人娘が最大の233.8mmです。ビデオの望遠性能的には、まだまだ余裕があり。
ISOが判らんけど、後半の席や立ち見だとLUMIX G VARIO 100-300mmでイケるかな?
Scritto da: KoZ | giovedì 10 novembre 2011 11:46