« 2勝1敗 | Principale | 3勝1敗 »

mercoledì 9 novembre 2011

11月9日のクリスマス・ウィッシュ:

クリスマス・ウィッシュ

…と言うわけで椅子席です。

後方ブロック1列目とあって、視界も良好。

なお、後方ブロックは後半に通路を挟みます。こちらの通路は、ショー終盤で出演者の通路に。今回当選の1列目の目の前の通路は誰も通りません。

Dsc00074

ドナルドを騙くらかして手伝わせるサンタクロース。なかなかの悪よのぉ。いえいえお代官様こそ…(違)

Dsc00075

チップとデールは何で最初からサンタクロースを手伝っているんでしょうかね?

Dsc00080

昨年は3人固まってステージを左右に走り回ってた感がありますが、今年は3人バラけて順々にソロパート。追いかけるのは大変で。

Dsc00083

今回も↑やってました。…と言うことは、これは演出かな?

Dsc00085

一方、グーフィー&マックス親子の決めポーズは7日と異なっており、こちらはアドリブっぽいですね。

Dsc00090

やっぱり、今年もミニーの脚は上がりませんな。

Dsc00095

Dsc00101

公演後、チェイサーとしてCHRISTMAS FAMILYが流れる中、客席を雪の結晶のライティングが…

残っている人も少ないのですけどね。

« 2勝1敗 | Principale | 3勝1敗 »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

KoZ様、こんばんは。
幸先良いスタートダッシュ!
ツキはまだまだお手元にあり(^^)

通路を挟むと、ずいぶん視界も良好になるのですね~
1列目と2列目以降とでは、天と地の差が・・・
わたくしの場合、前の列の方々は”盛り髪”な方々でしたので(^_^;)

3人娘の決めポーズは演出なんですね。
そのうちアドリブをやってくれないか期待してしまいます。

さいですねぇ。足元がたまに頭に被るかな…といったくらいですね。
本当の最前列だと仰角が付き過ぎてステージ奥のほうが見えづらいというのもありますから、純粋に鑑賞目的ならば、最良に近いかもしれません。(中央寄りのHブロック1列目が最良かな?)

めも。
ビデオ機のXR520VのExifだと35mm換算値を記録しないようなので。
倍率係数は7.82倍。キャラの全身写ってる写真で、35mm換算で150mmから230mmくらい。上段の三人娘が最大の233.8mmです。ビデオの望遠性能的には、まだまだ余裕があり。
ISOが判らんけど、後半の席や立ち見だとLUMIX G VARIO 100-300mmでイケるかな?

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/53205042

Di seguito i weblog con link a 11月9日のクリスマス・ウィッシュ::

« 2勝1敗 | Principale | 3勝1敗 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ