オリエンタルホテル:グランサンク:アメリカンビーフ&ポークフェア
1日遅れの記事になりますが、11日の夕食は、オリエンタルホテルのレストラン「グランサンク」でした。
アメリカンビーフ&ポークフェアを開催しており、店内にも、アメリカンな装飾が。
カッティングサービスのローストビーフ。この色合いがたまりませんな。
↑仔羊のケイジャン風味 アンディーブのブレゼ添え
↑鰤のソテー 根野菜たっぷりのテリヤキソース
そんなこんなしておりますと、アメリカンオールディーズな曲の演奏が流れてきます。
限りなく見覚え&聞き覚えが…
外山喜雄とデキシーセインツ の皆様でございます。
ドラムスは無し…だったかな? 恵子さんもバンジョーで。
11月1日から12月16日の毎週金曜日18:30~/19:30~の2回公演。
これで聴き足りなかった場合、第2、第4金曜日だったら、地下1階のHUBへ行けば、20時からライヴやってると思います。
« 11月12日のクリスマス・ウィッシュ: | Principale | 2011年11月12日のツイート »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti