12月16日のクリスマス・ウィッシュ
後方ブロック最前列~
しかし、夜は寒くなりました。11月とは、エラい違いですわ。
なんか、もの凄い角度の首。
後半ブロックですと、どうしてもレンズ口径が小さく(F値が大きく)なるので、照明の当たってないところの撮影は困難です。
Nikonの新型フラッグシップ機とかISO10万とか言ってますけど、どうなるんでしょかね??
もっとも、フルサイズ素子なので、望遠に弱くなるのが、問題というか…
ショートトレイン。本日、初めてやってることに気づきました。
脚の先端は、動きが速いので被写体ブレします~
妖精ツリーを見つめるドナデジの背中が、いい塩梅に…もうちっと明るければ…
これは、明る過ぎ。
最近は、定番じゃのぉ。
« 12月16日のスターブライトクリスマス | Principale | 13勝24敗 »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

書き込みは初めてですが、いつも拝見してます。
同じ日の同じ回を見てました。
締切直前に抽選したので、めちゃ端っこでしたが
妖精ツリーをみつめるドナデジの後姿をいいなぁと思いながら見てたので
お写真拝見できて嬉しくなりました^^
Scritto da: ゆきこ74 | sabato 17 dicembre 2011 17:45