12月2日のクリスマス・ウィッシュ:
天気予報では、20時から雨予報となっていたので、1日と同じく雨天キャンセルになるかと心配しましたが、無事に開催。
今回は↑こんな場所でした。
でも、使うレンズは、LUMIX G VARIO 100-300mm
手持ちのレンズでは100mm地点に限れば、明るいほう…っつうか、これより明るいのはマニュアルフォーカスなオールドレンズになります。100mm超級だと135mm F2.8が一番明るいのか?
オリンパスのフォーサーズマウントレンズに150mm F2.0なんてのがあるようですが、さすがにねぇ…
いつもより余裕があるのか、少し暗めのシーンでも良い感じ。
ん? こちらもツアーガイドさん?
これ以上は引けないのですわ。
退場時のドナルドのハシャギっぷりが…
では、また…
« 11勝14敗 | Principale | 11勝15敗 »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんばんは!遅くなってしまいすみません・・・
先日はコメントどうもありがとうございました(o^-^o)
教えていただきありがとうございます(*^-^)☆
8本のクロスフィルターめっちゃきれいそうです・・・!
それつけてエレクトリカルパレードとか撮ってみたらおもしろくなりそう!
さっそく、明日電気屋さんに行ってみたいと思います(´∀`*)
おお!ワンマンズドリームもおもしろいんですね(^口^*)!!
次に鑑賞するときはぜったいレンズつけて撮影したいと思いますっ
ありがとうございました☆
Scritto da: いさ | domenica 4 dicembre 2011 00:19