« 11勝14敗 | Principale | 11勝15敗 »

venerdì 2 dicembre 2011

12月2日のクリスマス・ウィッシュ:

天気予報では、20時から雨予報となっていたので、1日と同じく雨天キャンセルになるかと心配しましたが、無事に開催。

当選席からの眺め

今回は↑こんな場所でした。

P1780260

P1780289

でも、使うレンズは、LUMIX G VARIO 100-300mm

P1780325

P1780438

手持ちのレンズでは100mm地点に限れば、明るいほう…っつうか、これより明るいのはマニュアルフォーカスなオールドレンズになります。100mm超級だと135mm F2.8が一番明るいのか?

P1780463

オリンパスのフォーサーズマウントレンズに150mm F2.0なんてのがあるようですが、さすがにねぇ…

P1780472

P1780479

いつもより余裕があるのか、少し暗めのシーンでも良い感じ。

P1780553

P1780653

P1780660

ん? こちらもツアーガイドさん?

P1780738

これ以上は引けないのですわ。

P1780806

退場時のドナルドのハシャギっぷりが…

P1780814

では、また…

« 11勝14敗 | Principale | 11勝15敗 »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

こんばんは!遅くなってしまいすみません・・・
先日はコメントどうもありがとうございました(o^-^o)

教えていただきありがとうございます(*^-^)☆
8本のクロスフィルターめっちゃきれいそうです・・・!
それつけてエレクトリカルパレードとか撮ってみたらおもしろくなりそう!
さっそく、明日電気屋さんに行ってみたいと思います(´∀`*)

おお!ワンマンズドリームもおもしろいんですね(^口^*)!!
次に鑑賞するときはぜったいレンズつけて撮影したいと思いますっ
ありがとうございました☆

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/53389828

Di seguito i weblog con link a 12月2日のクリスマス・ウィッシュ::

« 11勝14敗 | Principale | 11勝15敗 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ