« 23 dicembre 2011 | Principale | 25 dicembre 2011 »

24 dicembre 2011

sabato 24 dicembre 2011

2011年12月24日のツイート

いやぁ。もう何というか、東京ディズニーシーは、すごい混みようで。

ランドのほうは、そこまで酷くなく、普通に混んでたレベルでしたが。

Continua a leggere "2011年12月24日のツイート" »

12月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

パレードルートを2回くらいうろうろして、空いているトコロと言えば、シンデレラ城前ルートのフロート停止位置前後、即ち通過のみか、ウエスタンランドのこれまた通過のみ。ファンタジーランドの通過のみは、ホーンテッドマンションの待ち列で占拠されてました。

しかし、何故か空いているのはトゥモローランドテラス前の城側。ちゃんとフロートが停まるにも関わらず、人がいない。フィルハーマジックの待ち列に占拠されてたというのもあるのでしょうが。

それとも、サンタさん、不人気?

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

Continua a leggere "12月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード" »

17勝27敗

3回めを抽選したら、ハズレた。

慣れないことは、するもんじゃない。

« 23 dicembre 2011 | Principale | 25 dicembre 2011 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ