« 12月7日のファンタズミック! | Principale | 12勝17敗 »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

は~、なんともすんごいレンズですなーw(゚o゚)w
目玉より明るいとこうなるんですね
たいしたもんだ。
Scritto da: bunny_hop2 | mercoledì 7 dicembre 2011 22:41
無理くり感度を上げてますからねぇ。
肉眼だと、もっとずっと暗いです。
計算上は、Nikon D3Sに100mm級F2.0レンズを付けてISO12800で撮ったモノより明るく写ってます。
中望遠レンズになるので、25mmのNOKTONほどにはシャッター速度を落とせないのが難点です。
Olympusだと手ブレ補正があるのでシャッター速度も落とせるけど、今度は高ISOが弱いし。
Scritto da: KoZ | venerdì 9 dicembre 2011 09:56