2月4日のテーブル・イズ・ウェイティング
« 2月4日のBe Magical!:その1:リドアイルはぽっかぽか | Principale | 2月4日のレジェンド・オブ・ミシカ »
「TDS2012」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2012.09.30)
- 9月30日のスケルトン・フィエスタ(2012.09.30)
- 9月29日のファンタズミック!:FZ200篇(2012.09.29)
- 9月29日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.29)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 2月4日のBe Magical!:その1:リドアイルはぽっかぽか | Principale | 2月4日のレジェンド・オブ・ミシカ »

初めまして(^O^)/
私も見に行った回だったので
コメしました!!
あそこの立ち見は
あんまり見えないですよね
最後キャラが来てくれるのは
嬉しいですが…
Scritto da: みーたむ | martedì 7 febbraio 2012 09:00
見えなくは無いんですけどね。
少なくとも、ストーリーは充分に追えますし、見どころも見えます。
…が、「テーブル」という舞台構成上か演出上か、中央付近での演技が多く、また中央向きの立ち位置なことが多いので、本文に書きましたように背中ばかり…ということに。
しも手側に立ったキャラ、ダンサーさんなら中央を向いたときに、こちらを正面にすることになるわけですが…本文のミッキーがそんな感じですね。
もっとも、35mm換算402mmとかいう望遠レンズが要るようになるわけですが…(^^;
Scritto da: KoZ | martedì 7 febbraio 2012 17:27