3月11日のBe Magical!:その2:空がとっても青いから
Be Magical!は3回公演の日。
開園時刻から2回目待ちに回れば…
…けっこう混んでました。朝イチから夕方の3回目を待っている人もいたし。
本日のファンカストさん。
LUMIX DMC-GH2で撮ったのと、OLYMPUS E-P3で撮ったのが入り混じってますが…
画角やファイル名が違うのもありますが、一発で判るほど、空の色ノリが異なるという…
GH2のほうは、コントラストやシャープネスやら調整しているというのもありますが。こうまで変わるもんですかね
うまいことデイジーの瞳にキャッチライトが入った。
ちなみに、まったく同じ画像ではありませんが、E-P3でRAW撮りしてたのを現像処理すると、こんな風にもなります。
…ちょっと色彩がおとなしくなった?
« 2012年03月04日のツイート | Principale | 3月11日のレジェンド・オブ・ミシカ »
「TDS2012」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2012.09.30)
- 9月30日のスケルトン・フィエスタ(2012.09.30)
- 9月29日のファンタズミック!:FZ200篇(2012.09.29)
- 9月29日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.29)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

あぶない(^_^;)もう少しで、KoZさんカメラに写るとこでした。
Scritto da: ホリ | lunedì 12 marzo 2012 23:47