« 31 marzo 2012 | Principale | 07 aprile 2012 »

01 aprile 2012

domenica 1 aprile 2012

2012年04月01日のツイート

天気は良かったので、日なただとダウンジャケットでは暑いくらい。ただ、風は冷たいので日陰だと寒いという。

Continua a leggere "2012年04月01日のツイート" »

リーニュクレールなテーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティングも見ましたが、ワンデーゲストが多い日特有の1時間前くらいはけっこう空いてて、30分前を切ると急激に混み始める状態でした。

以前の撮影データで、高コントラストな撮影データが適しているのでは? …と思われたので、実証データを確保するのもあって、撮影、撮影。E-M5ではないので、帰宅してから現像、現像。

リーニュクレールなテーブル・イズ・ウェイティング

Continua a leggere "リーニュクレールなテーブル・イズ・ウェイティング" »

4月1日のレジェンド・オブ・ミシカ

ちょいと風が強い中、カイト無しの強風バージョンで開催されました。

レジェンド・オブ・ミシカ

まずは、ゴンドリエスナック前の坂のあたりから。

Continua a leggere "4月1日のレジェンド・オブ・ミシカ" »

4月1日のミスティックリズム

ロストリバーデルタを歩いておりますと、ロストリバーアウトフィッターとミゲルズエルドラドキャンティーナの間のあたりで人だかりが…

キャラクターグリーティングでもしているのかと思ったら、「この先で人数を確認しております」の声。ミゲルズでファンパーティーでもあるのかな…と思ったら、さにあらず。ミスティックリズムの案内列でした。

開演10分前くらいだったのに、左右のブロックだと前のほうまで空いてたり。前から3列目へと。

ミスティックリズム

Continua a leggere "4月1日のミスティックリズム" »

« 31 marzo 2012 | Principale | 07 aprile 2012 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ