« 01 aprile 2012 | Principale | 08 aprile 2012 »

07 aprile 2012

sabato 7 aprile 2012

2012年04月07日のツイート

陽射しがあるところは温かいんだけど、日陰や日が翳ると寒いのなんの。

Continua a leggere "2012年04月07日のツイート" »

極冠の魔法使いの弟子

パッサジョ・ミラコスタのエンポーリオ側のショーウィンドウが魔法使いの弟子になってますが…

Pkz72661

なんだか、オーロラの下みたい。

Continua a leggere "極冠の魔法使いの弟子" »

4月7日のエキウム・ウィルドプレッティ

ショー待ちしていると、撮りに行けないのが難点ですな。

エキウム・ウィルドプレッティ

Continua a leggere "4月7日のエキウム・ウィルドプレッティ" »

4月7日のイースター・イン・ニューヨーク

2回目のイースター・イン・ニューヨークが始まる直前に行ってみると、3回目のイースター・イン・ニューヨークの待ち列はそんなに伸びでなく。そのまま耐久待機に。

リドアイルと違って別のショーも無いので、12時30分くらいからは、ウォーターフロントパークの中で場所取りして待機。日焼け止めは必須だな。

ウォーターフロントパークも封鎖はされていないので、事前に待っていた人の場所取りが済むと、普通に通行できるようになります。

イースター・イン・ニューヨーク

Continua a leggere "4月7日のイースター・イン・ニューヨーク" »

4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

遅めに来た上に、ピクニックエリアの大島桜で引っかかってたものだから、リドアイルは満員御礼。2回目待ちは、若干リドアイル待ちのほうが少なそうだったので、そちらに。それでも150人くらいいましたが。

そうしたら、待つ人が多かったためか、列の後ろのほうである我々のほうがポンテ・ベッキオ下をくぐってリドアイル裏側のほうで待つことに。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

1回目をチラっと見ることが出来るオマケとなりました。

Continua a leggere "4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング" »

大島桜

東京ディズニーシーのホテル・ミラコスタ正面側ピクニックエリアの大島桜が満開でした。

大島桜

例年だと、ここのは遅めに咲くのですが。

去年はリゾートラインが運行再開した頃に満開だったなぁ…

Continua a leggere "大島桜" »

« 01 aprile 2012 | Principale | 08 aprile 2012 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ