« 29 aprile 2012 | Principale | 03 maggio 2012 »

30 aprile 2012

lunedì 30 aprile 2012

2012年04月30日のツイート

4月も終わり。

Continua a leggere "2012年04月30日のツイート" »

4月30日のイースター・イン・ニューヨーク

開園時刻(本日は35分アーリーも含めて予定ではなく、実際にオープンした時刻)にチケットブース内側にいるのに、9人めって…

それでも、途中で1人抜けて、8人め。3人組のご家族が団体行動してくれれば、4番目の角に行けたんですけどねぇ。家族で来てて、お一人様×3人申請で並ぶのは、勘弁してください。

そのご家族のご友人らしき人も、途中で歓談に来ましたが、今回のショーに興味の無い夫人をショーの場所とりさせておいて、旦那が交代して見るとか…をひをひな会話が飛び交ってました。

イースター・イン・ニューヨーク

Continua a leggere "4月30日のイースター・イン・ニューヨーク" »

4月29日のテーブル・イズ・ウェイティング

5分前のアナウンスが流れるあたりで、けっこう大きな地震がありましたが、揺れにも夜露にもまけずに、無事に公演されました。

テーブル・イズ・ウェイティング

Continua a leggere "4月29日のテーブル・イズ・ウェイティング" »

4月29日のファンタズミック!:見えるものだ

テーブル・イズ・ウェイティングの最終回、19時35分開始回を待っておりますと、19時からのファンタズミック!が始まりました。

ポンテ・ヴェッキオを超して、青いのが見えるので、よもやと思って待ち構えてみると…

ファンタズミック!

Continua a leggere "4月29日のファンタズミック!:見えるものだ" »

4月29日のレジェンド・オブ・ミシカ

ウェルカム・トゥ・スプリングの待ち列がポンテ・ヴェッキオの橋の下だったもので、レジェンド・オブ・ミシカもちょこっと見えました。

レジェンド・オブ・ミシカ

Continua a leggere "4月29日のレジェンド・オブ・ミシカ" »

4月29日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

予定開園時間くらいから(本日は35分アーリーだったらしく、入園したのは、実際に開園してから40分くらい後)待ってた甲斐もありまして、座り見最前列、ほぼ中央から。

P1990371_2

7.5mm魚眼を使うと、対角180度だけあって、横まで写る。

写り過ぎるので、封印。OLYMUS 9-18mmで、動画を撮影。静止画はLX3で。

Continua a leggere "4月29日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング" »

« 29 aprile 2012 | Principale | 03 maggio 2012 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ