« 大島桜 | Principale | 4月7日のイースター・イン・ニューヨーク »

sabato 7 aprile 2012

4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

遅めに来た上に、ピクニックエリアの大島桜で引っかかってたものだから、リドアイルは満員御礼。2回目待ちは、若干リドアイル待ちのほうが少なそうだったので、そちらに。それでも150人くらいいましたが。

そうしたら、待つ人が多かったためか、列の後ろのほうである我々のほうがポンテ・ベッキオ下をくぐってリドアイル裏側のほうで待つことに。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

1回目をチラっと見ることが出来るオマケとなりました。

P1960879

Be Magical!と違って、後ろのほうには、ほとんど来ません。


リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

上演5分前のアナウンスと共に出演者がやって来て、飾りつけの仕上げとダンスレクチャーなんぞを。

P1960913

最初はゴンドリエのグーフィーとチップ&デールで花のダンスやら何やら春祭り。

P1960934

5周年以前には、こういうフラッグのアトモスもいましたねぇ。このショーでの衣装はトリオ・メロディーアっぽい。女性ダンサーのウィッグはステップアウトっぽい、チップとデールの衣装はシーズン・オブ・ハートっぽい。

…と、まぁ、10周年の回顧的なショーにしても良かったんじゃないかってくらい。

P1960944


世界の春を探す旅をしているシャッチョさんご一行は、社長出勤(笑)

P1960972

スチーマーラインでやってきます。旧5周年船とかは…そうか夏に向けて改造中か。

P1960980

「女の子を踊りに誘うなんて、簡単だよ」とはパパ・グーフィーの言。こっちにマックスが出てなくて良かったな。

P1960983

ティムさま、スーさま。(違)

Pkz72575

旅行かばんも持ってたんかい。

Pkz72591

ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイはスチーマーラインで帰りますが、スチーマーラインはハーバーを一周します。その間、グーフィーとチップ、デールが場つなぎ。

グーフィー、チップ、デール、ダンサーの帰りは階段橋のほうから。

« 大島桜 | Principale | 4月7日のイースター・イン・ニューヨーク »

TDS2012」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/54414852

Di seguito i weblog con link a 4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング:

« 大島桜 | Principale | 4月7日のイースター・イン・ニューヨーク »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ