4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
遅めに来た上に、ピクニックエリアの大島桜で引っかかってたものだから、リドアイルは満員御礼。2回目待ちは、若干リドアイル待ちのほうが少なそうだったので、そちらに。それでも150人くらいいましたが。
そうしたら、待つ人が多かったためか、列の後ろのほうである我々のほうがポンテ・ベッキオ下をくぐってリドアイル裏側のほうで待つことに。
1回目をチラっと見ることが出来るオマケとなりました。
Be Magical!と違って、後ろのほうには、ほとんど来ません。
上演5分前のアナウンスと共に出演者がやって来て、飾りつけの仕上げとダンスレクチャーなんぞを。
最初はゴンドリエのグーフィーとチップ&デールで花のダンスやら何やら春祭り。
5周年以前には、こういうフラッグのアトモスもいましたねぇ。このショーでの衣装はトリオ・メロディーアっぽい。女性ダンサーのウィッグはステップアウトっぽい、チップとデールの衣装はシーズン・オブ・ハートっぽい。
…と、まぁ、10周年の回顧的なショーにしても良かったんじゃないかってくらい。
世界の春を探す旅をしているシャッチョさんご一行は、社長出勤(笑)
スチーマーラインでやってきます。旧5周年船とかは…そうか夏に向けて改造中か。
「女の子を踊りに誘うなんて、簡単だよ」とはパパ・グーフィーの言。こっちにマックスが出てなくて良かったな。
ティムさま、スーさま。(違)
旅行かばんも持ってたんかい。
ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイはスチーマーラインで帰りますが、スチーマーラインはハーバーを一周します。その間、グーフィーとチップ、デールが場つなぎ。
グーフィー、チップ、デール、ダンサーの帰りは階段橋のほうから。
« 大島桜 | Principale | 4月7日のイースター・イン・ニューヨーク »
「TDS2012」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2012.09.30)
- 9月30日のスケルトン・フィエスタ(2012.09.30)
- 9月29日のファンタズミック!:FZ200篇(2012.09.29)
- 9月29日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti