4月7日のイースター・イン・ニューヨーク
2回目のイースター・イン・ニューヨークが始まる直前に行ってみると、3回目のイースター・イン・ニューヨークの待ち列はそんなに伸びでなく。そのまま耐久待機に。
リドアイルと違って別のショーも無いので、12時30分くらいからは、ウォーターフロントパークの中で場所取りして待機。日焼け止めは必須だな。
ウォーターフロントパークも封鎖はされていないので、事前に待っていた人の場所取りが済むと、普通に通行できるようになります。
リズム・オブ・ワールドからステージを取っ払ったように十字に通路を空けて座り見。ただし、ホレイショ・スクウェア-ブロードウェイ・ミュージックシアターの通路が太く、こちらがメインエリアとなるようです。座り見の背後(外周)とかも、けっこう動いているようなので、立ち位置、動線の全容を掴むのは、困難かと。
こちらも5分前のアナウンスで、バンドやら出発しているようで音が聞こえ始めてきます。
始まったら、久々のパニック状態。右から左から…
ミッキーやダッフィーはどこだ?
リズム・オブ・ワールドやプリマヴェーラみたいに、至近距離を右に左に動き回るモノだから、まぁ大変。
超広角レンズが無いと厳しいですわ。
« 4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Principale | 4月7日のエキウム・ウィルドプレッティ »
「TDS2012」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2012.09.30)
- 9月30日のスケルトン・フィエスタ(2012.09.30)
- 9月29日のファンタズミック!:FZ200篇(2012.09.29)
- 9月29日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.29)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 4月7日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Principale | 4月7日のエキウム・ウィルドプレッティ »

お、ツアーガイドさんに似た人がいらっしゃいますね、
Scritto da: のらねこ@北加瀬 | domenica 8 aprile 2012 16:12