5月3日のワンマンズ・ドリームⅡ
雨版ジュビレーション!の出発をホーンテッドマンション出口付近から見送って、抽選してみたら、締め切り時間15分前くらいにも関わらず、当選。
本日は、Olympus E-P3にCannon new FD 135mm F2.8を付けて撮影。マニュアルフォーカスでございます。
拡大すると、さすがに荒いんですが、縮小している分には何とか…
それなりにシャッター速度も稼げるので、一応は動きモノも止められる。
スミーがジュビレーションやグリーティングに出てくるのと同じになってますねぇ。
チクタクワニも、こんなに軽量化されちゃって…
1人で動かせるようになったのかな。
ドナルドの映画撮影シーンも、グーフィーが下に降りてます。
これで、ちゃんと撮れているのか?
こちらも、カメラクレーンを1人で動かしているようですから、軽量化か? そして人員削減か?
« 2012年04月30日のツイート | Principale | 5月3日のエキウム・ウィルドプレッティ:トゥーンタウン篇 »
「TDL2012」カテゴリの記事
- 9月30日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.30)
- 9月29日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.29)
- 9月17日のワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン(2012.09.17)
- 9月17日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.17)
- 9月16日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.16)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 2012年04月30日のツイート | Principale | 5月3日のエキウム・ウィルドプレッティ:トゥーンタウン篇 »

Commenti