6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その2
イースター・イン・ニューヨークの1回目が終わっても、立ち見のほうは状況があまり変わらず。
座り見の入場待ちも、けっこうな人数。ところがリドアイルへ来てみたら、まだ座り見を案内中。
立ち見のほうも、なぜか中央の2列目とかが空いていて。1列目の人の側頭部を500mm砲で威嚇することに…(違)
画角は狭いので、カバン1つ分とかの隙間があれば、充分に正面は狙えたりします。
本日のMCさん。
華麗なるフラッグダンス。
これは、真正面、しかも立ち見からだと実に映えるわ。
べつに近寄ったわけでも、近づいてきたわけでもありません。
これが換算1000mmの世界。
おっと、船が着いたようだ。
天気も悪かったので、てっきりやらないものかと思ったら…
きっちりやってくれました。
これも正面からだと映えますな。
« 6月17日のイースター・イン・ニューヨーク:その1 | Principale | 6月17日のイースター・イン・ニューヨーク:その2 »
「TDS2012」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2012.09.30)
- 9月30日のスケルトン・フィエスタ(2012.09.30)
- 9月29日のファンタズミック!:FZ200篇(2012.09.29)
- 9月29日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 6月17日のイースター・イン・ニューヨーク:その1 | Principale | 6月17日のイースター・イン・ニューヨーク:その2 »

Commenti