« 6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その1 | Principale | 6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その2 »

domenica 17 giugno 2012

6月17日のイースター・イン・ニューヨーク:その1

ウォーターフロントパークのほうも、当然のごとく人が多いワケで…

それでもダウンタウンのステージ裏が立ち見1列目として空いてたので、そちらから。

イースター・イン・ニューヨーク

まぁ、視線が通れば、500mm(35mm換算1000mm)が威力を発揮できるわけで。

Pkoz0890

↑ブロードウェイのステージです。

Pkoz0911

Pkoz0937

Pkoz0941

対角線上に位置するセントラルパークのステージが↑こんな感じ。

Pkoz0952

Pkoz1017

Pkoz1020

Pkoz1036

Pkoz1069

最後に自動車に乗り込むところは、始めて見た気もする。

« 6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その1 | Principale | 6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その2 »

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

« 6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その1 | Principale | 6月17日のウェルカム・トゥ・スプリング:その2 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ