« 2012年06月03日のツイート | Principale | 部分月蝕 »

lunedì 4 giugno 2012

6月4日のテーブル・イズ・ウェイティング

本日、6月4日は部分月蝕でしたが、すっかり曇ってて見えないので、ドックサイド・ステージへ。

テーブル・イズ・ウェイティング

Pkz40030

Pkz40041

照明がめまぐるしく変わるんで、露出設定が難しいです。

Pkz40068

この辺りは、照明も充分なので楽っちゃ楽。

Pkz40086

最近、ようやくレタス空中浮遊が撮れるようになってきた。

Pkz40134

ひさびさに倒れこみプルートを見ました。

Pkz40138

レタス隊からプルートへの声援も。

Pkz40270

焼きモロコシ投擲っ

Pkz40279

Pkz40287

« 2012年06月03日のツイート | Principale | 部分月蝕 »

TDS2012」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack

« 2012年06月03日のツイート | Principale | 部分月蝕 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ