« 6月4日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 6月4日のファンタズミック! »

lunedì 4 giugno 2012

部分月蝕

6月3日は部分月蝕。

18時くらいから欠け始め、20時くらいが最大で、21時くらいに終了。

…のハズでしたが…

部分月蝕

ほとんど見えん…

Pkz40372

上の2つがファンタズミック!開演前。20時ちょい前。

欠けていると言えば、欠けてるかなぁ。


Pkz40537

Pkz40539

Pkz40541

ファンタズミック!後にエントランスで。

月に見えなくもない?

« 6月4日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 6月4日のファンタズミック! »

TDS2012」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 部分月蝕:

« 6月4日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 6月4日のファンタズミック! »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ