« 23勝25敗 | Principale | 24勝25敗 »

mercoledì 22 agosto 2012

8月22日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”

ファイナル1回目が強風キャンセル挨拶版で、その後も風が弱まった気配が無いので、これは2回目もキャンセルだろうと高をくくってパークに戻ってきたら、なんと15分前アナウンス。いちおう、天候の付帯条件アナウンスはありましたが。

爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”

「……熱はないです」

P2070554

P2070559

どこで中断になってもおかしくないような風の強さ。

ステージ前のほうから打ち出された水は斜めに流れて上手かみてからのすら中央のIブロック方面へ。ステージ後方から高く打ち上げられた水は少し蛇行してから植え込み超えてMブロック方面にまで。

P2070606

グーフィーパパは登場時にパントマイムのような真似を。壁、壁、壁…で横にスライドしてました。

P2070613

P2070630

P2070640

昨日のファイナル1回目は、ここで中断だったらしいが……

フレイムカノン撃ちおった。

P2070641

をや? 登場直前にシンデレラ城にマレフィセントさまのシルエット(影じゃなく光ですが)

P2070643

上手のフレイムカノンも噴煙がCブロック上空に流れてます。

P2070645

ヒートアップメーターが壊れても、中断せず。

P2070649

P2070650

とうとう最後までやり抜いてしまいました。最終日でもないのに。

P2070651

P2070654

今夜はオーソドックス。

ちなみに霧吹き程度のお湿りでした。

« 23勝25敗 | Principale | 24勝25敗 »

TDL2012」カテゴリの記事

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/55485796

Di seguito i weblog con link a 8月22日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”:

« 23勝25敗 | Principale | 24勝25敗 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ