2012年09月16日のツイート
ときおりお天気雨というかゲリラ豪雨というか…
- 海外の販売店にパナソニックDMC-GH3の画像と詳細スペックが掲載 - デジカメinfo http://digicame-info.com/2012/09/dmc-gh3-1.html ついに来たか… posted at 21:12:35
- 鉄ちゃんバーって使用禁止だっけか? GH2とFZ200で動画の撮り比べにとても使いたいんだが。今だと右手と左手の持ち方で、手ブレ量が変わる。 posted at 20:21:02
- ランドの花火wwも中止〜 posted at 20:16:21
- 春は地蔵。ようよう白くなりゆくルート際。夏は地蔵。月の頃はさらなり。秋は地蔵。夕日のさしてプロメテウス火山の端いと近こうなりたるに。冬は地蔵。雪の降りたるは言ふべきにもあらず。 posted at 19:17:39
- 今夜の目標。同じF2.8で同じような画角にし、同じシャッター速度と同じISOでのGH2とFZ200動画の撮り比べ。当然、左右で二刀流ww posted at 19:06:55
- 通路スペースなのか、別の場所に待機列でもあるのか、スライドするのか聞かないもんかねぇ。 posted at 19:02:30
- 4列ほどできてる座り見横の通路スペースに陣取ろうとする人は…以下略 posted at 19:01:30
- ファンタズミック2回なのね。 posted at 18:51:20
- スプーキーと比べるとデイドリームのほうが出演者の自由度が高いかな? デイドリのほうがむちゃくちゃ寄ってくる頻度が高い気がする。スプーキーは移動中くらいかな。停止中は絡むなって御達しでも出たんかね。 posted at 18:12:17
- そーか。シリーの使用曲だから、トゥーンタウンでも流れてたか。グリーグ「小人の行進」 posted at 18:03:11
- トゥーンタウンで、ぜっさんデイドリームのポキポキダンスが演奏中ww posted at 18:01:34
- スプーキーの骨。カメラ構えてるのに手遊びに来るという…ww いや、片手は空けましたが。滑り止めのボツボツがいっぱいついてました。仮装されるかたは、滑り止め付き軍手を黒くされるとリアルww posted at 18:00:46
- お化けからの挑戦状を軽くいなして、スタンプカード取得。ワンマンの抽選を軽く外してトゥーンタウンに戻ってみると、パレードルート再前列が埋まる寸前だったので地蔵を決め込む。 posted at 17:46:18
- ヴィランズ・マグ http://twitpic.com/av5mqv ビッグバッドウルフさまのは持ち手が尻尾 posted at 16:58:36
-
- 巨大マグ http://twitpic.com/av5mh9 posted at 16:57:12
-
- http://twitpic.com/av5iky これバイシクルピアノじゃない。じゃぁ、奥のゴーストはスティーヴ?マテコラ posted at 16:47:08
-
- 今日は…行商が……来なかっ……… posted at 16:17:33
- ときおりミスト噴かせながら歩く子供がいるので、最前列でのレンズ交換には神経を使う。 posted at 16:04:19
- そーいや、デイドリームのスケルトンって女性もいるのね。ようやく認識した。 posted at 15:41:49
- 今日は行商が来ないな。 posted at 15:27:56
- 今日のクリスタルパレス前は日陰だけでなく日向も大人気だのぉ。 #TokyoDisneyland posted at 14:34:51
- http://twitpic.com/av421c 湿気も抜けたか? http://twitpic.com/av429g posted at 14:18:33
-
- http://twitpic.com/av3yzw そのうち、絵画の宿題をこういったカメラアプリの模写とかですます子供が出たきたり… posted at 14:11:18
-
- http://twitpic.com/av3yku posted at 14:09:10
-
- 房総方面の雲が凄いわ http://twitpic.com/av3x82 posted at 14:05:19
-
- モン、ブランって、既存のユニベアより小さいのか。 posted at 13:33:03
- ディズニーストアで、プリンセス風のウィッグを売ってる…… posted at 13:30:34
- デザート。豆腐のソフトクリーム http://twitpic.com/av3cue posted at 13:14:42
-
- 生湯葉御膳 http://twitpic.com/av3785 ご飯の上に生湯葉とキノコの餡をかけたもの。 posted at 13:04:02
-
- 今日も梅酒が身体に染み入る。 http://twitpic.com/av34tp posted at 12:55:44
-
- へろへろ〜っと、麿座へ。季節メニューが秋メニューに替わってた。 posted at 12:52:55
- 貸切の最後尾車両 http://twitpic.com/av2vpg posted at 12:33:30
-
- いつものようにソルティライチを一気飲みして、イクスピアリに移動開始。 posted at 12:28:53
- ピアッツァトポリーノは座り見2列ちょぼちょぼ立見はゴンドラ側は埋まり。ポルトフィーノ側は半分くらい。 #TokyoDisneySEA posted at 12:26:14
- リドアイル、正面座り見最前列終了のお知らせ。 #TokyoDisneySEA posted at 12:14:11
- 骨祭りハンガーステージ前まで行ったものの、追う体力が無い。 posted at 12:10:01
- リドアイル、キッズエリア開放。 posted at 11:13:31
- デイドリーム仕様のスケルトン衣装のダッフィーが最前列にいるんですが…… posted at 10:51:59
- 既存の画像から加工できないのはネックだが、かなり絵画調っつうか、カトゥーン調になる。パラメータも多くいじりがいがある。 posted at 10:48:18
- 「カートゥーンカメラ (Cartoon Camera)」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fingersof... けっこう面白い。 http://twitpic.com/av1p14 posted at 10:46:31
-
- しかし、座り見最前列の前にシートを敷こうとするオバハンはどういう思考回路をしとるんだろか? posted at 09:42:22
- ピアッツァトポリーノもロミオ前もポルトフィーノ前のポルトフィーノ前石垣も埋まってたが、リドアイルは座り見を案内中。 #TokyoDisneySEA posted at 09:41:16
- エントランスの整列ミッキーがいないとおもったら、さっきの雨でヴァレンティーナ前の屋根下にいた。 #TokyoDisneySEA posted at 09:29:49
- チケット購入待ちは、チケットブースの屋根下いっぱい #TokyoDisneySEA posted at 09:26:28
- R1駐車場のR-6列へ案内中。 #TokyoDisneyland 今日は学生、生徒集団ではなく、ファミリー主体か? posted at 09:20:21
- …と、いうワケでトイ・ストーリーマニア号に乗車。 posted at 09:14:59
- 曇り空だとコントラストが弱まるんで、まずはデイドリームだ。 posted at 09:14:15
- 雨だわ あっと舞浜駅前 posted at 09:10:47
- ようやく出発。 posted at 08:47:03
« 9月16日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” | Principale | 9月17日のハロウィーン・デイドリーム »
「twitter」カテゴリの記事
- 2012年10月28日のツイート(2012.10.28)
- 2012年10月27日のツイート(2012.10.27)
- 2012年10月21日のツイート(2012.10.21)
- 2012年10月20日のツイート(2012.10.20)
- 2012年10月14日のツイート(2012.10.14)
« 9月16日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” | Principale | 9月17日のハロウィーン・デイドリーム »

Ultimi commenti